カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



葛飾区 桜まつり

 今日は暖かな日差しの中、知り合いからお声をかけて頂き、葛飾区役所横の桜通りで行われた恒例の「さくら祭り」に行ってきました。
 寒くなるのではと予報もありましたが、暖かな日差しで過ごしやすかったです。

 会場は、大勢の方々が集まり、沢山のブースも出て大変な賑わいでした。
 私は、日頃から親しくさせて頂いている都議会議員の佐藤ゆみさんや葛飾区議会議員の中村けいこさんとご一緒に、たくさんのブースを回らせていただきました。

 桜はほとんど蕾のままで、咲いていてもちらほらとお花見まではいきませんが、お祭りにふさわしい会場の熱気が伝わってきました(笑)。


 お隣の区であり、子どもが小さいころは水元公園へ遊びに行ったりとしていましたが、今では議員として、自転車の駐輪場の問題などで、葛飾区役所に出向き、担当部署の皆様のお知恵を頂いたりとしているところです。

 お隣の区として、一緒にできること、力を合わせて解決すべきこともあると思います。
 今後も幅広い皆様と一緒に頑張っていきたいと思います。
0401_1

大勢の方々でにぎわっていました。


0401_2

衆議院議員 早川くみこさんがご挨拶をされてました。


0401_3

親しくしている葛飾区の都議会議員の佐藤ゆみさんと区議会議員の中村けいこさんと一緒に記念撮影。