カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



東綾瀬公園 盆踊り

今日は地元綾瀬の都立東綾瀬公園の駅前(ハト公園)で盆踊りがありました。
駅前ということで、多くの区民の皆様が集まり、大変な賑わいでした!

毎年参加をさせて頂いてますが、 今年は日ごろから懇意にさせていただいているご近所のご家族と、昨日私の後援会の暑気払いにご参加を下さった後援会の方とご一緒させていただきました(笑)。
(写真には子供たちが写っていませんが、一緒です。)

後援会の輪が広がることでいろいろな所でもご縁を頂き、このような形で楽しいひと時を一緒に過ごすことができ、大変うれしく思います。

後援会や地域の皆様の絆を今後も大切にしながら、区政に邁進したいと思います。
DSC01984

懇意にさせていただいているご近所のご家族と後援会の方と一緒に記念撮影。長女撮影(笑)。