カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



新年名刺交換会

本日、区役所庁舎ホールで恒例の新年名刺交換会がありました。

会の前に、江戸消防記念会による新春の風物詩の「はしご乗り」が足立区役所中央広場で披露されました。周りで見ていた皆様からは拍手喝采でした(笑)。
会場には日頃から一緒に仕事をしている、大西さとる都議会議員、鈴木かつひろ都議会議員が出席されました。
会場は、区長をはじめ、区の職員、議員や区政に貢献をしてくださっている大勢の区民の皆さま、総勢600名弱のお集りでした。

恒例の冒頭の「木遣り」で始まる会場の賑わいは、いつみても高揚感があります。

今年も皆さまのお声を区政に届けるために、全力で頑張りたいと思います。


DSC02408

新春の風物詩の「はしご乗り」です。

DSC02409

記念撮影(笑)。

DSC02412

恒例の冒頭の「木遣り」です。迫力があります。