カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



民主党都議会議員「大西さとるを励ます会」

今日は、19時より北千住で、民主党都議会議員「大西さとるを励ます会」が開催されました。

会場には、民主党の衆議院議員 岡田克也元副総理、参議院議員 大河原まさこ先生、参議院議員 鈴木寛先生、参議院議員 小川敏夫先生、衆議院議員 吉田泉先生、そして足立区議会議員など、大西さんを支える様々な立場の方々の皆さんで会場が溢れました。

都議会議員の大西さとるさんは2期8年、文教委員会委員長や都議会民主党幹事長代行などを歴任され、足立区の教育レベルを上げるための教育改革など様々な実績を挙げて来られました。この大逆風が吹き荒れる中、3期目の挑戦をします。

「生活者」「納税者」「消費者」の立場を代表して、そして足立区の代表として、将来を担う子ども達のために都政の中でこれからも全力で頑張ります!

参議院議員選挙の前哨戦になると思われる都議会議員選挙の重要性と、大西さとるさんの当選はもちろんのこと、民主党の勝利に向けて、私たち地元議員も全力で最後の最後まで、大西さんを支えて、戦い抜きたいと思います。

皆様の応援、よろしくお願いいたします!

DSC03136

多くの国会議員が集まりました。挨拶のトップバッターは参議院議員大河原まさこ議員です!

DSC03137

参議院議員 鈴木寛議員のご挨拶です。

DSC03141

衆議院議員 岡田克也代議士です。演説が上手です!

DSC03143

かなり緊張している、大西さとる都議会議員からのご挨拶!がんばって。

DSC03150

私からもご挨拶をさせていただきました(笑)。

DSC03144

私の北千住後援会会長と後援会の皆さんと記念撮影。