カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



竹ノ塚ガーデンハウスの納涼会

今日は、日頃からお世話になっている竹ノ塚ガーデンハウスの納涼会に伺いました。
今年は我が家の子ども達も一緒です。

今年も多くの小中学生、大学生、そして地元の皆様とお会いしました。我が家の娘たちも、中学1年生と高校1年生になり、同世代の皆さんと楽しく和気あいあいと和ませていただきました。

上の娘が高校1年生になり、最近では毎日のように大学のオープンキャンパスに遊びに行っています!大学生の方に、ここぞとばかりに受験勉強の仕方や大学の話しで盛り上がっていました。
娘を通じて、優秀で素敵な若者たちと話ができ、私もとっても嬉しくなりました!(娘同行だと、若者たちともたくさん話ができて輪が広がります(笑)。娘が私の優秀な秘書さんみたい…)

こんな若者たちが沢山いたら、この日本は大丈夫と太鼓判が押せるほどです。

今日は若者たちからたくさんの生きる希望のパワーを頂いてきました!

地域の皆さんのお声を直接お聞きできるこのような機会をこれからもたくさん持ちたいと思います。

議員として様々な地域にお伺いをし、地域のお声をしっかりと区政に届け、安全で過ごしやすい足立区を皆様と一緒にこれからも築いていきたいと思います。

いつお会いしてもマンションの皆様の温かいお心遣いに、大変感謝をしております。
今日はとっても楽しかったです。
未来ある国づくりに、これからも励みたいと思います!





DCIM0756

皆で記念撮影。