カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



足立凧祭り

今日は午前から荒川の河川敷・虹の広場で行われた足立凧まつりに行ってきました。
下の娘が小学校を卒業したので、今年からは私一人です(笑)。
今までずっと一緒に来ていたのでさびしいのですが…。
 気を取り直して…今年も快晴で絶好の凧揚げ日和でした!

今年も荒川河川時では、子ども達が丹精込めて作った手作りの凧が沢山舞い上がっていました。
勿論、会場は親子連れで大賑わいでしたよ(笑)。

家族とのコミュニケーションもはかられ、家族の絆が一段と深まるこのようなイベントを足立区の事業として今後もさらに増やし、応援していきたいと思います。





DCIM0047

今年もたくさんの凧が大空高く舞い上がりました!

DCIM0044

凧の病院です。