カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



長谷川たかこ後援会 年忘れの会

今日は北千住で、日頃からお世話になっている私の後援会の皆様と一緒に長谷川たかこ後援会年忘れの会を行いました。
お忙しい時期にもかかわらず、大勢の皆様が区内全域からお集まりいただき、大変感謝しております。本当に楽しいお時間を過ごすことができました。

日頃から仲良くしているお隣の葛飾区議会議員の中村けいこさんにもご参加いただきました。今年は葛飾区議会議員選挙もあり、毎日応援に行きました(自分の代表質問の原稿書きと重なってしまい、大変でしたが(笑))。見事、当選を果たされました!(良かった(笑))
足立区と葛飾区は、自転車駐輪場問題など諸課題があります。隣同士、葛飾区議会議員の中村けいこさんと共にその改善に向けて、頑張っていきたいと思います。

今年は私の後援会も5つに増え、区内全域となりました!
皆様には大変なお力をいただき、また今年も心ある皆様と一緒に年の瀬を締めくくることができ感激です!区議会議員としてのこの6年間、議員活動を通して、地縁・血縁の大切さを改めて感じるこの頃です。いつも周りの方々に温かく支えられ温かい言葉をたくさんいただき、本当に励みになっています。
本当にありがとうございます!

来年も私を支えて下さっている皆様と一緒に、さらにパワーアップをして、よりよい足立区に向けて全力投球で取り組んで参ります。

本日、企画・運営にあたって下さった皆様、そして来賓としてお越しくださいました葛飾区議会議員 中村けいこさん、本当にありがとうございました。  





IMG_8556

千住後援会会長野中さんからの   ご挨拶。貫禄あるご挨拶。さすがです。

IMG_3717

お隣葛飾区議会議員 私の親友の 中村けいこさんです(笑)!