カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



光の祭典 イルミネーションサンアヤセ

今日は、10時30分~17時まで都立東綾瀬公園内(通称 ハト公園)で光の祭典・イルミネーションサンアヤセが開催されました。

綾瀬の冬の風物詩「イルミネーションサンアヤセ」です。

綾瀬地域の幼稚園や綾瀬小学校、江北高校、地域の皆さんの合奏や合唱の盛りだくさんのイベントで、今年も盛大に開催されました。

今年で子ども達も中学生と高校生になりました!毎年、子ども達と一緒に参加をしていましたが、今日は子ども達は友人と遊びに出かけており、そろそろ一緒の行動は卒業でしょうか(笑)。
  毎年、子ども達はサンタクロースにお手紙を書き、クリスマスイブの夜、真夜中にサンタクロースが来ていたのですが・・・・最近は、口頭でプレゼント注文が飛び交っています(笑)
子ども達はすくすくと成長しますね!

それでは、皆様、今年も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。



DCIM0348

キャンドルイルミネーション。

DCIM0349

私もキャンドルイルミネーションに参加をしました!

DCIM0346

上から撮影しました。きれいですね(笑)