カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



足立区役所 仕事納め式

今日は15時から区役所庁舎ホールで仕事納め式がありました。

仕事納め式では、私からも職員の皆様に一年のお礼を込めてご挨拶をさせていただきました。
今年も職員の皆様には、本当にお世話になりました。
この場をお借りして、改めてお礼を申し上げます。

個人的には様々な出来事があり、人生の岐路でもあった一年でした。しかし、困難を乗り越えることで未来への道が見出された一年でもありました。人様の心の温かさを身に染みて感じた一年です。いつも周りの方々に温かく支えられ、温かい言葉と励ましとたくさんの愛情を頂き、感謝の一言だけでは言い尽くせないものがあります。

私は、自分が得たこの気付きを、足立区のため、そして全国で悩み苦しんでいる人たちを少しでも救えるよう、これからも全力投球で区役所の職員の皆様と一緒にその支援策の構築に全力を期して行きたいと思っています。

仕事始めは来年、1月6日からとなります。

来年も区民の皆様にとって、さらに暮らしやすい足立区にするため、区職員の皆様と共にがんばっていきたいと思います。

最後になりましたが、この一年間、私を支えてくださいました皆様、本当にありがとうございました。