カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



新年を迎えて

2014年がスタートしました。
みなさま、どのような新しい年をお迎えになられましたか。

例年のように、ホームページでの新年のご挨拶は、公職選挙法に抵触する恐れがありますので、控えさせていただきます。今年も昨年に引き続き、多くの皆さまにご指導いただきながら、区議会議員としてさらに成長をし、区民の皆さまのお声を足立区に届けるため、精一杯、頑 張ってまいりたいと思います。

今年も区民の皆さまの目線、そして柔軟でより具体的な提案をすることを常に心がけながら、今年一年、全力で取り組んでいきたいと思います。

今年一年が、皆様にとって素晴らしい年になりますように、心からお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

2014年 元旦
長谷川 たかこ