カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



箱根駅伝

最近は箱根駅伝の応援、ご無沙汰でした。
なので、今年は夫と一緒に久々の箱根駅伝の応援をしてきました!
夫の事務所下をランナーが走っていくので、事務所から応援しようと思いきや、下を見下ろすとランナーが小さくて迫力ないことが発覚。下までおりて応援をしてきました!
第90回東京箱根間往復大学駅伝競走(読売新聞社共催)…正式にはこんなに長い~タイトル。
私の母校である中央大学や青山学院大学が出場しているので、毎年楽しみにしています。

ワクワクドキドキ。早くランナー来ないかしら♪

こんな感じで待っていました(笑)。

ちなみに、夫の母校も中央大学なので一緒に応援できますし、我が家の家族の母校が…法政大学と東洋大学、日本大学・・・と。なんだか家族の出身校が全て駅伝に出ているので、全部応援できてしまうという楽しさが毎年あります(笑)。
2年ぶり4度目の総合優勝を果たした東洋大。さすがですね。
でも、中央大学も過去には優勝してます♪

なんだかんだ言って、やっぱり応援一番といえる大学は「中央大学」でした!

DCIM0372

トップの東洋大学です。

DCIM0373

続々とランナーが走っています。早稲田大学も来ました。。。迫力ありますね。