カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



足立区 新年名刺交換会

今日は、13時から足立区役所庁舎ホールで、足立区「新年名刺交換会」が行われました。
一歩足を踏み入れると、区に貢献して下さっている様々な業種の皆様が一堂に会しています。
式の最初は、迫力ある木遣りです。木遣りの皆様の迫力にしばし圧倒!

今年も新年はじめ式に始まり、2日目となりました!
でもその前に休日から仕事で動いていますが…。

今日は会場に集まった多くの皆さまとご挨拶をさせて頂き、たくさんのお話をすることができました(笑)。

今年もさらに皆さまのお声を聴き、皆さまと一緒に足立区を全国で一番といえる区にしていきたいと思います。

DCIM0383

区役所正面玄関前。

DCIM0385

毎年恒例の木遣りです。かっこいいですね!

DCIM0388

間近でみると迫力ありますよ。