カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



有隣会 新年会

今日は私が日頃から尊敬する元総理大臣羽田孜先生の後援会でもある有隣会の新年会が後楽園の東京ドームホテルで行われました。

毎年、楽しく参加をさせて頂いております。

羽田先生のご家族の皆様や後援会の皆様の温かい心遣いをいつも頂戴し、大変感謝しております。

毎回、人生の先輩、また政治家としての先輩がこの有隣会の会合にはたくさんお集まりになります。
その度に、毎年一回の顔合わせの方がいても、皆さんとの絆が年々深まっていることを強く感じる次第です。

「徳は孤ならず必ず隣有り
  友こそ人生最大の宝なり」

この場で頂いた皆様のお言葉を励みにして、これからも自分の議員生活をしっかりと頑張りたいと思います。

DSC_0130

元国交大臣 羽田雄一郎参議院議員。国会にご挨拶に伺った際には、
話しに花が咲いて楽しいひと時を
過ごさせていただきました(笑)!
ありがとうございます。