カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



千葉県野田市議会議員選挙 小椋直樹さん当選!!

今日は千葉県野田市議会議員選挙の投開票日です。

かねてから応援をしていた小椋直樹さんが見事、初当選をしました!

おめでとうございます。本当に良かったです。
28議席中22位でした。また、今回は民主党からは3人出馬し、残る2人も当選です。15位と19位です!

小椋直樹さんはこの4年間、私の後援会はもとより、地元もしっかりとまわって皆様の声を聴き、努力を惜しみなくされていました。

私も小椋さんにならって、さらにパワーアップをしながら、議会人として仕事に精を出していきたいと思います。そして、日頃から足立区全域をしっかりと歩き、区民の皆様の声を区行政に届け、足立区を全国で1番住みやすい区にしていきたいと思います。

これからも引き続き、一人でも多くの有権者の皆さんに政治に関心を持っていただき、自分達の手で自分達の国、自治体の未来を決める意識を改めて持っていただけるよう、全力で働きかけていきます。

皆さんの積極的な政治への参加こそが、新しい日本の政治の歴史を開かせる唯一の手段です。