カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



第34回東綾瀬中学校 運動会

今日は地元の東綾瀬中学校の運動会に行ってきました。
梅雨に入り、ここ最近大雨だったので、運動会も順延になったら子ども達もたいそうがっかりしてしまうのでは?と思っていましたが、子ども達の願いも叶い、朝から暑いくらいの晴天でした。ホッ!

校長先生にご挨拶に伺ったところ、全ての学年にエールを送るために、学年全てのイメージカラーを身にまとっていらっしゃいました(笑)。
校長先生の生徒に対する優しさと想いが伝わってくるようで、大変微笑ましかったです。
今日はその後の予定があり、運動会にはそれほど長い時間、居ることが出来ませんでしたが、子ども達と先生方の熱意が伝わってきた運動会でもありました。

校長先生始め、諸先生方、保護者の皆様、本当にお疲れ様でした。

DSC_0370

女子の長距離走です。