カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



竹ノ塚第1団地自治会 夏祭り

ここ数日、連夜、足立区内の盆踊りにお伺いをさせていただいております。

今日は竹ノ塚第1団地自治会の夏祭りです。
東京大空襲訴訟原告弁護団・団長の弁護士 中山先生よりご招待いただきました。
地元の皆様には、温かく迎えて頂き、本当に感謝申し上げます。

毎年、どこに行っても皆様の温かいお気持ちを頂き、楽しく周らせて頂いております。

私は皆様と直接お会いしながら、皆様のご意見ご要望をたくさんお聞きし、足立区をより深く理解しながら、皆様と一緒に皆様が抱える問題などを共に考え、足立区を素敵な区へと変える取り組みにつなげていきたいと思います。

まだまだ夏祭りは続きますが、見かけましたらぜひ、お声をかけてくださいね。

DSC_0511

夏祭りはいつも圧倒されます(笑)。

DSC_0510

多忙の日々です♪