カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



第91回東京箱根駅伝

今日は泉岳寺で、第91回東京箱根駅伝復路10区の応援をしてきました。
毎年、年賀状の整理をしに夫が事務所に行くので、今年もお手伝いです。 夫の事務所前を駅伝のランナーが走り抜けていくので、事務作業をしながら応援も一緒にしています♪
たくさんの年賀状の仕分け作業をせっせとしながら、途中手を休めタイミングみて夫と一緒に事務所前に出てみると、沿道が沢山の人だかりで賑わっていました(笑)。

ランナーを待つこと数分。
一番で走り抜けたのが母校の青山学院大学です。
更に次のランナーまでかなり待たされましたが、中央大学のランナーまで待ち続け、しっかりと中央大学のランナーにも声援ができました♪

今年は20大学と関東学生連合が参加して行われたそうです。
そして、母校の青山学院大学が20回目の出場で初の総合優勝を果たしました。
もう一つの我が母校、中央大学はシード権が取れませんでしたが来年に期待したいと思います(先ずは夫と一緒に応援でき、楽しい時間を共有できたのでよかったです(笑)。ちなみに娘たちはお友達と朝から映画館に行ってしまい、この日は別行動でした…娘たちがすくすく成長して、だんだん親と遊んでくれなくなっています)

また来年、楽しみです♪

DSC_0053

一位の母校、青山学院大学。

DSC_0055

もう一つの母校、中央大学の応援も夫と一緒にできました♪