カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



2015年連合東京「新春のつどい」

今日は日暮里にあるホテル・ラングウッドで行われた連合東京の「新春のつどい」に参加してきました。

私からは、昨年行われた衆議院議員選挙での御礼と年始のご挨拶を一言させて頂きました。
連合の皆様と共に、今後も地域社会の中で働く仲間たちの労働環境が少しでも良くなるよう、働く者の政策実現にも力を入れて頑張りたいと思います。

今年も、地域に根差した現場の声をしっかりと政治に反映させていきたいと思います。



IMG_3304

私も登壇してご挨拶をさせて頂きました。写真は、仲良しの葛飾区議会議員 中村けいこさんが撮ってくれました♪ありがとう♪