カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



長谷川たかこ後援会 新年会

今日は北千住で、日頃からお世話になっている私の後援会の皆様と一緒に長谷川たかこ後援会の新年会を行いました。

昨年12月の国政選挙で忘年会が出来ずでしたので、後援会はじまって以来の新年会です。お忙しい時期にもかかわらず、区内全域からお集まりいただき大変感謝しております。今回も、新たな仲間が参加をしてくださいました。本当に楽しいお時間を共に過ごすことができ、嬉しく思います。

昨年は、国政選挙が終了した際に私を支えて下さった後援会長 野中徹也さんがお亡くなりになりました。ご冥福をお祈り申し上げます。そして、今回、後援会の発足当時からご支援くださっている方が私の後援会の顧問になってくださいました。新たに相談役、会計監査とご就任下さった皆様にも、本当に感謝申し上げます。

いつも私を支えて下さる後援会の皆様から、温かい言葉をたくさんいただき励みになっています。これからも区民の皆様の声をしっかりと区政へと届け、足立区から国を変えていく礎を築いて参りたいと思います。

本日、運営にあたってお手伝いをしてくださいました皆様、そして来賓としてお越しくださいました流山市議会議員 藤井としゆきさん、野田市議会議員 小椋直樹さん、皆々様、本当にありがとうございました。

今後ともご指導のほど、よろしくお願いいたします。  

DSCF5160

後援会の皆様との記念撮影。