カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



2期の経験と実績「声なき声を区政へ」

 

私が一番大切にしていることは「区民の皆様のお声と目線」です。

 

子育て中の母として、主婦として、女性としてのきめ細やかな視点で「子供達が将来誇れる足立区」になり「東京23区で一番素敵な街」にしたいという想いで、2期8年、区民の皆様の目線を第一に考え、様々な政策を実現してきました。

 

区議会議員として政策提案をしていく中で、国や地方自治体の中で、まだまだ支援が行き届かない、本当に必要な支援分野がたくさんあることに気が付きました。

 

行政縦割りのせいで制度の谷間に落ち、支援の行き届いていない人たちに対する支援施策を早急に構築し、足立区が国をリードするよう、私はもう一度、足立区の中から強力に推し進めていきたいと思います。

 

皆様の声を反映した政策を実現すべく、私はこれからも実績で勝負をしていきます。

 

5月10日より 足立区では、区議会議員選挙と区長選挙が始まります。10日からは、駅や街頭などで、皆様に私の取り組み、政策を訴えていきたいと思います。

5月17日(日)が投票日です。

皆様には、候補者の訴え、実績などをしっかりと見極めていただきたいと思います。
皆様の大事な一票、託した議員が当選後にどのような政策を立案し、どのような実績を積んできたのか、チェックをして下さい。


皆様の一票が明日の足立区をつくります。

明日の足立区のための選挙に、有権者の皆様には、必ず参加をしていただきたいと思います。
政治を変えていける力、明日の足立区を作っていける力は、有権者の皆様の手の中にあります。

子ども達の未来のために、足立区で暮らすすべての皆様のために、足立区の明日を一緒につくっていきましょう。

 

2期8年の実績はこちらから12

前足立区議会議員 長谷川たかこ