カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



選挙結果のご報告

5月17日(日)に足立区議会議員選挙が行われました。

私も候補者の一人として戦いました。
区議会議員として3期目、7628票2位当選をさせて頂きました。

私の軸足は「皆様の声」であり「声なき声」です。

これからも皆様の声を政策に反映し、本当に必要なところに支援が行き届く社会を全力で構築していきたいと思います。

政策は「実現してこそ政策」です。

ただやみくもに叫ぶだけでなく、私は皆様の声を基にした政策の実現に向けて、この4年の任期、全力でがんばります。

そして今後4年間、区長をはじめ区の職員の皆様と協力し、議論を交わしながら未来の足立区を有権者である皆様とともに作っていきたいと思います。
(4年の任期は長いようで短い!)

今後とも、長谷川たかこの活動に対して、ご理解をいただき、ご意見などをお寄せいただければ幸いです。

DSC_0309

皆様から頂いた7628票の重みをしっかりと受け止めて、全力でがんばります!