カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



長谷川たかこ後援会 区政報告会

 今日は、選挙に携わって頂いた皆さんにお集まりいただき、区政報告会を行いました。
場所は北千住のレストランです。今日のお店は、私の後援会の顧問のお店です。

 いつも私を支えて下さっている後援会の皆さんや今回、応援に入って下さいました沢山の議員の皆さんから、温かい言葉をいっぱいいただき、心が温まりました。

  これからも区民の皆様の声をしっかりと区政へと届け、足立区から国を変えていく礎を全力で築いて参りたいと思います。

  区議としての仕事に邁進しながら、後援会活動にも力を入れて、今後もアットホームな後援会をつくっていきたいと思います。

 後援会や議員の皆さん、今後ともご指導のほど、よろしくお願いいたします。  

DSC_0447

いつも大変お世話になっている、元法務大臣 参議院議員 小川敏夫先生です。来年の参議院議員選挙、みなさん応援お願いします!

DSC_0460

いつも温かく支えて下さっている、流山市議会議員 藤井としゆきさんです。

IMG_0624

右奥は私の選挙を支えて下さった選対事務局長の野田市議会議員 小椋なおきさんです。本当に感謝感謝です。手前は日頃からご指導いただいている前都議会議員 田の上いくこさん(2年後は江戸川区から都議選に出馬です。江戸川区にお知り合いがいたら皆様、応援お願いします)。右手前はいつも慕っているお姉さま、墨田区議会議員 阿部きみこさんです。

>DSC_0469

習志野市議会議員 木村孝さんです。素晴らしい選挙戦術でした!ありがとうございます(笑)。

DSC_0455

地元東京都議会議員大西さとるさんの写真です♪手前の横顔が大西さん(笑)。写真が見当たらないのでこの写真を掲載♪いつも感謝してます!