カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



在日本大韓民国民団東京足立支部「新年会」

今日は、午後から例年参加をさせて頂いている「在日本大韓民国民団東京足立支部」の新年会に伺いました。場所は千住桜木です。

竹ノ塚の新成人の集いにも参加をさせて頂いておりましたので、お伺いするのが遅くになってしまいましたが、会場に到着をすると今年も賑やかに開催されていました(笑)。沢山の皆様の楽しそうな笑顔が印象的でした。

このような場で、皆さまと楽しいひと時を過ごすことができ、大変心温まります。

私は議会で、国や文化が違っても同じ地で生活をしている同士として、多文化共生社会の実現を目指し、さまざまな提案を行っています。

「誰もが住みよい足立区を目指して」、今年も全力で頑張って参ります。

いつも温かいお気持ちでお迎えくださり、本当にありがとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。





DSC_1178

会場は大変盛り上がってましたよ!