カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



社会福祉法人あだちの里 設立20周年 記念式典・祝賀会

今日は、社会福祉法人あだちの里 設立20周年の記念式典・祝賀会が北千住シアター1010で行われました。関係団体やご家族、国会議員や都議、区議など、多くの皆様が集まりました。

社会福祉法人あだちの里は、知的障がい者・児の親の会でもあります。足立区手をつなぐ親の会を設立母体としています。

障がいのある人たちが地域の中で笑顔で生き生きと生活できる環境をつくるために、その居場所づくりとしてこの障がい者支援施設が設立されました。まだ解決されていない諸課題や生活するうえでの困難性はまだまだあります。今後、それが改善されていくよう、私も議員として協力をしていきたいと思います。

設立20周年を迎えられ、本当におめでとうございます。





DSC_1212

長年ご尽力を頂いてきた皆様に表彰状が渡されました。