カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



参議院民進党公認小川としお候補・えさき たかし候補 応援

6月23日参議院議員選挙が始まりました。
23日は足立区議会定例会の終了日でしたが、早朝から後援会の皆様が地元にお集まりくださり、民進党公認候補者のポスター貼りをお手伝いくださいました!早々と1時間30分で貼り終えることができました。本当にありがとうございます。

今回から、大学1年生になった娘も参議院議員選挙の応援をしています。高校卒業時から参議院議員 小川としお事務所でインターンをさせて頂いた経緯もあり、家族総出で応援です!

本日、私は都議会議員の大西さとるさんと自治労の皆様と一緒に西保木間の清掃事務所前で参議院民進党公認候補者えさき たかしさんの応援をさせて頂きました。そして娘は、半日、参議院民進党公認候補者小川としおさんの応援に入りました。

私たちが願うことは、皆さんの一票で日本を大きく動かして頂きたいということです。18歳から投票できるようになった今夏の選挙、私たち民進党に是非とも皆様の想いを託して頂きたいと思います。

日本が抱える危機を乗り越えるためには、安倍政権に対峙する、大きな政治勢力が必要です。憲法の平和主義と国民生活が危機にさらされている中で、今、大きな分岐点に立っています。

誰もが未来に希望を持てる国、誰もが安心して年を重ねることができる国を一緒につくっていきましょう。



20160628173608

参議院民進党公認候補者小川としおさんの応援。