カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



谷在家障がい福祉施設祭り「とんがりぼうしカーニバル2016」

今年も谷在家障がい福祉施設で行われた施設祭り「とんがりぼうしカーニバル2016」に伺いました。

地域で愛される施設として地域に根付き、障がい者の皆様にとって、この谷在家の施設はかかせない場所となっています。

今年も皆さんの笑顔がキラキラと輝いていました。

今年は吉野家の牛丼や長崎ちゃんぽん、クレープのお店が出され、大盛況でした!
私も美味しく長崎ちゃんぽんとクレープを頂きました(笑)。

みんなの想いが伝わってくる温かなカーニバル。
これからも福祉施設を利用している皆様が、ここにきて活動を楽しみ、地域での生活をより豊かに自らの人生を送れるよう、さらに支援していきたいと思います。

本日は、お招きいただきまして本当にありがとうございました。
毎年、楽しみにしています!



DSC_0542

谷在家障がい福祉施設で行われた施設祭「とんがりぼうしカーニバル2016」

 

 

DSC_0538

 

 


DSC_0539

今年は、長崎ちゃんぽんと吉野家の移動販売車が来ていました。