カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



綾瀬ひまわり園 餅つき会

今日は綾瀬7丁目にある綾瀬ひまわり園で行われた「餅つき会」に出席をしてきました。
風が冷たく感じられる日でしたが、自転車で現地まで行きました。

今後、利用者の福祉サービスがさらにニーズにあったものへと拡充できるよう、利用者とその家族の皆さまの声をしっかりと聞いていきたいと思います。
そして、障がい者の皆さまが地域の方々と共に笑顔で生活できるよう、関係機関や団体と連携をとりながら、私も地元の一人として今後も地域に働きかけていきたいと思います。

本日は楽しいひと時を皆さまと共有でき、心温まりました。
ありがとうございました。



DSC_0612

お餅つきを私もさせて頂きました。