カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



新年を迎えて

2017年を迎えました。
皆様、よいお年をお迎えのことと存じます。

昨年9月、我が家に赤ちゃんが産まれ、賑やかなお正月を迎えております。
我が家の赤ちゃんは日々、元気いっぱい、めいっぱい心も体も成長しています。
毎日の子育ての慌ただしさの中にも幸せなひと時を感じています。

上の子ども達も大学生と高校生になりました。子ども達が社会人になるまで親として、しっかりと子ども達に向き合っていきたいと思います。そして、生まれてきてくれた赤ちゃんと共に3人の子ども達を軸足にしながら、子育て真っ只中、その目線で見えてくる気付きを政策に反映し、実現して行きたいと思います。

「子供達が将来誇れる足立区に」
「全国で一番素敵な街に」
という想いは今でも変わりません。その想いは、子どもを出産して、さらに強くなるばかりです。

今年も昨年に引き続き、多くの皆さまにご指導をいただきながら、区民の皆さまのお声を足立区に届けるため、精一杯、全力投球でがんばって参ります。

今年一年が、皆様にとって素晴らしい年になりますように、心からお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

2017年 元旦
長谷川 たかこ

DSC00880

2016年9月に第3子が産まれました。「子供達が将来誇れる足立区に」「全国で一番素敵な街」にするためにも、これまでの歩みを止めずに精一杯、全力投球でがんばります。