カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



自治労東京都本部 2017年旗開き

連日、新年会です。
新年会の際には、夫に赤ちゃんの面倒を見てもらい外出しています。夫もとても子煩悩で育児を楽しくやっているので、私も安心して赤ちゃんを預けて外出できます。夫や上の娘たちにも、いつも感謝です。今日も頑張ります!

今日は、自治労東京都本部の旗開きがアルカディア市ヶ谷で行われました。

自治労が目指すところは、格差是正と雇用・労働条件の安定で内需を拡大し、公共サービスの充実させることです。

自治体が中心となって地域住民の生活を守るためにも必要な財源と権限の確保に向け、自治労の皆様と連携をしながら、私も足立区からその取り組みを強化していきたいと思います。
足立区に住むすべての人たちが安心して暮らせる地域をつくる為、自治労の皆様と共に全力でがんばります。



DSC_0704

自治労東京都本部 中央執行委員長 宮本知樹さんからのご挨拶です。