カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



第53回東綾瀬中学校 卒業式

今日は第53回東綾瀬中学校卒業式が厳粛な雰囲気の中で行われました。
何度出ても感動する卒業式です。今年は男子92名・女子100名計192名の卒業生です。

毎年のことですが、自分の頃とオーバーラップをしてしまいます。今の中学生は卒業旅行にディズニーランドに行くそうですよ(笑)。とても楽しい、ステキな思い出が沢山できたことと思います。

 

卒業生の皆さんが今日の卒業式のこの日を迎えられたのも、本人の日々の努力とご家族の皆様、諸先生方、地域の方々の日ごろからのご尽力があったからこそです。

私も地域で暮らす一員として、地域の子ども達の成長を、一番に微笑ましく見守らせて頂きました。地域に住む一人として、これからも東綾瀬中学校の子ども達を温かく見守っていきたいと思っています。

 

改めまして、卒業生の皆さん、ご家族の皆様、そして諸先生方、本当におめでとうございます。

卒業生の皆さん、これから、将来に向かって大きく羽ばたいて下さい!