カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



長谷川たかこ後援会 定期総会&新年会

今日は北千住で、日頃からお世話になっている私の後援会の皆様と共に長谷川たかこ後援会定期総会&新年会を行いました。



お忙しい時期にもかかわらず、区内全域から後援会の皆様に足を運んで頂き、大変うれしく思います。お集まりいただきました皆様、いつも本当にありがとうございます。

 

ここで、長谷川たかこ後援会の年間スケジュールを決めさせていただきました。

5月には、江東区の深川にみんなで散策をしたいと思います。

 

深川は、地元の人々によって守り育てられてきた神社仏閣の祭礼や伝統芸能(民俗芸能)、伝統工芸、食などの庶民文化が戦後も発展を重ねながら、現代に脈々と受け継がれている場所です。江東区は、江戸情緒・下町風情を感じることができる観光・おでかけスポットやイベントが数多くあるようですよ(笑)。

今回、ガイドさんに同行をして頂き、2時間コースでまわりたいと思っています!

美味しいお食事も楽しみにして下さいね(笑)。


今後も皆様の声をしっかりと区政へと届け、足立区から国を変えていく礎を築いて参りたいと思います。


本日、運営にあたってお手伝いをしてくださいました皆様、お疲れ様でした。