カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



連合東部夏まつり in 花やしき

今日は、連合東部夏まつり in 花やしきに参加をしました。

ちょうど行く間際に、世田谷区での集中豪雨をテレビで見て、綾瀬では雷ごろごろ。
3女と夫と3人で行くはずでしたが、赤ちゃん連れで万が一、集中豪雨に見舞われると危険との判断から一人で花やしきに出かけました。

焼きそば、生姜焼き、フランクフルト、トウモロコシなどなど、たくさんの屋台が並んでいて、子ども連れの親子で賑わっていました。

私は帰り際に、人力車に乗って浅草寺まで。
初めての乗車でした。

人力車では、記念撮影もあり、楽しいお話もありで、至れり尽くせり。
今度は、娘たちを連れて家族で乗車をしたいと思いました!

連合の皆様、本日はお疲れさまでした。
来年は、家族と一緒に伺いたいと思っております。

また、来年もよろしくお願いいたします!

DSC_1391.2jpg

花やしき。

DSC_1386

夜景がきれいです。

DSC_1397.2jpg

人生初の人力車に乗りました!。

DSC_1393.2jpg

記念撮影もしてくださいました(笑)。