カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



秋季美術展

今日は弁護士会館で行われた恒例の秋季美術展に参加をしてきました。

今回は、お手伝いです。

弁護士の先生方やその妻でこの展覧会を行っており、東京弁護士会・第一東京弁護士会・第二東京弁護士会・一般社団法人むつみ会が共催となっています。

今回は、赤ちゃんがいるため、家事と仕事でなかなか趣味の手芸もできず、作品作りがままならずで展示には至りませんでした。

大学を卒業する前から弁護士事務所にいたので、今までお世話になった弁護士の先生方の作品が出されているととっても懐かしく感じられます。またその先生方のご家族にもこの会に入ってお会いし、再びご縁を頂き、感謝の日々です。

今後もこのご縁を大切にしながら、子どもたちへとつなげていきたいと思います。

DSC_1554

弁護士会の玄関前。

DSC_1556

素敵な作品が今年も並びました。

DSC_1557

プロの腕前です。