カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



足立区職員 永年勤続感謝状贈呈式

今日は、午後から区役所本庁舎ホールで「足立区職員 永年勤続感謝状贈呈式」がありました。
今年は、141名の職員の皆様が授賞されました。
改めまして、本日、永年勤続で表彰されました区役所の職員の皆様、おめでとうございます。


今回、表彰された皆様は平成4年に入所され25年間勤務されました。私が日ごろからお世話になっている所管の皆様のお顔が拝見でき、大変うれしく思いました。
今後も足立区の発展にお力を発揮され、足立区が全国でも1番と評価されるような取り組みをしていただきたいと切に願っております。


私も区役所の職員の皆様と協力し合いながら、足立区のため、そして区民の皆さんのために活動をして参りたいと思います。

 

本日は、本当におめでとうございました。