カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



長谷川たかこ後援会 忘年会

今日は日ごろからお支え下さっている後援会の皆様と一緒に、北千住で長谷川たかこ後援会の忘年会を行いました。

 

今年も残りわずか1か月となりましたが、年の瀬のせわしない中、会場が一杯になるほど、皆様にお越しいただきました。11月に受賞したマニフェスト大賞・優秀政策提言賞の受賞報告と共に、今回、秘書として私の活動をさらに活発にしてくださっている支援者の方を皆様にご紹介させて頂きました。

 

沢山のお喋りと美味しいお食事で、皆様と一緒に、忘年会で今年一年を振り返ることが出来、大変うれしく思います。



これからも皆様と一緒に、足立区をさらに暮らしやすいやさしい足立区へと変えていきたいと思います。昨年、私自身また出産をし、乳飲み子1年生ママにまたなりました。
足立区が全国で一番子育てしやすいと感じることができる足立区にしていきたいと思います。

 

今日は楽しいひと時をお支え下さっている皆様と共に過ごすことができました。
来年もさらにパワーアップをしていきます!

本当にありがとうございました。