カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



光の祭典 イルミネーションサンアヤセ

今日は朝の10時から地元綾瀬ハト公園で、ダンスや演奏などのステージショー、模擬店やサンタさんのプレゼントでたくさんの子どもたちが公園に集い、賑わいました。

今年は、私の家族も一緒に参加をしました。
ベビーカーに乗っていた3女はママの姿をしっかりと見ることができたのかな?
と思いながらステージに立つとたくさんの子どもたちの笑顔がお花畑のように見えました。

長女も次女も大学生と高校生になったので、最近はなかなか私とお出かけはしてくれなかったのですが、今日は3女と一緒に外出をしてくれました。これからまた一年一年を我が子と過ごすことができる楽しみができました。

イルミネーション点灯に合わせて綾瀬駅前ハト広場は、夜には幻想的な灯りで彩ります。
素敵なクリスマスを皆さん、お過ごしくださいね。

DSC01895

私からもご挨拶をさせて頂きました。

DSC01924

サンタさんと一緒に3女と♪

小DSC01915

クリスマスツリー前で娘と。