カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



足立区小学校PTA連合会設立70周年記念式典

今日は浅草ビューホテルで行われた、足立区小学校PTA連合会設立70周年記念式典に参加をしてきました。足立区小学校PTA連合会は、1947年に設立以来、今年で70周年を迎えられました。

足立区小学校では、キャリア教育・道徳教育・英語教育が導入され、確かな学力が育まれてきました。そのような中でも、子どもたちを取り巻く教育環境の改善がまだまだ必要です。

未来の足立区そして、日本の未来を作っていくのは子ども達です。
その子供たちの成長を少しでも手助けする役割を私たち大人が担っています。

育てるための発展を私も議会の中から発信しながら、地域の皆様と一丸となって、子供達の成長を見守り、教育環境の改善を図って参りたいと思います。

本日は、足立区小学校PTA連合会設立70周年、おめでとうございます。

DSC_0411 (1)

足立区小学校PTA連合会設立70周年記念式典での近藤区長のご挨拶。