カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



千葉県野田市議会議員選挙 小椋なおきさん応援!

今日は千葉県野田市議会議員選挙に国民民主党から立候補した小椋直樹さんの選挙応援に行きました!
ここ数日、連日のように私の秘書さんと一緒に応援に入っています(笑)。

初日は私も候補者と同乗して街宣活動から。
その後は、私が妊娠中ということもあり、事務所での電話がけなどを一生懸命、猛烈にしてきました!(自宅に戻ってからも、足立区から野田市の有権者に向けて電話がけをしています(笑))

私がいつも信頼している野田市議会議員 小椋なおきさんは、思いやり市政を作るため、お年寄りや子ども達が安心して暮らせる野田をつくるため、日々、市議会議員として手腕を発揮しています。

優しくて温和、律儀な野田市議会議員 小椋なおきさんの勝利を目指して、私も全力投球です!
候補者と一緒にがんばります!!

6a0133ed0cfe1e970b022ad3abc863200b

野田市議会議員 小椋なおきさん
と一緒に街頭演説。

 

6a0133ed0cfe1e970b022ad3abc868200b

千葉県流山市議会議員 藤井としゆきさんともご一緒に街宣活動。

 

6a0133ed0cfe1e970b022ad3abc86e200b

習志野市議会議員 木村たかしさん
仲間たちと一緒に。仲間は大事!「がんばろう!」

 

6a0133ed0cfe1e970b022ad38c14e4200d

小椋なおき候補者とカラーユニバーサル
デザイン機構の田中さんと!

 

6a0133ed0cfe1e970b022ad365ff9b200c

これから自転車遊説。体力勝負!

 

6a0133ed0cfe1e970b022ad38c14ef200d

私も演説をしました!