カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



千葉県野田市議会議員選挙 小椋なおきさん当選!!

今日は千葉県野田市議会議員選挙の投開票日。

私の後援会の葛飾区での散策があったので、小椋さんの事務所で万歳ができませんでしたが、心から応援をしていた、小椋なおきさんが2期目の当選を果たしました!!

「おめでとうございます!
ばんざ~い!!」

小椋なおきさんは、今回、28議席中21位です。
国民民主党からは3人出馬し、残る2人も当選しました(11位と25位)!

小椋なおきさんは、後援会組織もこの4年間でしっかりと構築されていて、地元もしっかりとまわり、努力を惜しみなくされていました。

これからも野田市議会議員 小椋なおきさんと一緒に私も足立区から国、野田市から国を変えていく礎を一緒に築いていきたいと思います。

有権者の皆様には、直接対話を心がけながら、政治に関心を持っていただき、自分達の手で自分達の国、自治体の未来を決める意識を改めて持っていただけるよう、全力で働きかけて参ります。

何よりも、国民の皆さんの積極的な政治の参加こそが、「新しい日本」の政治の歴史を開かせる唯一の手段です。

私も全力投球で、これからも頑張ります!!



6a0133ed0cfe1e970b022ad365ffdc200c

右が野田市議会議員 小椋なおきさん。左が流山市議会議員 藤井としゆきさん。

 

6a0133ed0cfe1e970b022ad38c1545200d

自分のことのようにうれしいです(笑)!