カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



平成30年度 足立消防団消防操法大会

今日は朝からお昼近くまで、南花畑の都立城北特別支援学校で足立消防団消防操法大会 が開催されました。

お仕事をしながら日頃から訓練をされている皆さまには、大変頭の下がる思いです。

私の後援会のイベントにもよく来てくださる方からも、本日、出場するとのお話をお聞きしたので、必ず行かなくてはと、体調を前日から注意しながら(現在、妊娠中なので)当日を迎え、行くことができました。

行政として、区民の皆様さま安心・安全のために、日頃から各所管の消防署や消防団の皆さま、そして地域の皆さまの即時対応力をしっかりと強化していくためにも、行政としての未来を見据えた防災体制・危機管理のあり方の更なる強化について、今後もしっかりと考えながら、防災の拡充に努めていきたいと思います。



6a0133ed0cfe1e970b022ad36601e8200c

日ごろからお忙し中、皆さん、訓練をされていらっしゃいます。

 

6a0133ed0cfe1e970b022ad38c17f6200d

頑張ってください!

6a0133ed0cfe1e970b022ad38c1803200d

私の知人は消防団消防操法大会2位でした!