カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



全国市議会議員市長会より表彰されました!

今日は中間本会議後に全国市議会議員市長会より表彰されました。

足立区議会議員として、在職10年の表彰です。

現在、議長は同期生の自民党金田議員。議長から表彰状と記念バッチを頂きました。
35年15年足立区議会議員を務められた自民党議員 ふじぬま先生、高山先生、そして35年足立区議会議員を務められた共産党議員針谷みきお先生も表彰されました。

永きに渡り区議会議員として足立区に貢献された議員の先生方と一緒に表彰されるのは、大変身の引き締まる思いです。
これからも足立区の発展のため、区民のみなさまのために、全力で邁進して参ります!



 6a0133ed0cfe1e970b022ad3662cad200c-pi

金田議長から表彰状を頂きました(笑)。

 6a0133ed0cfe1e970b022ad3662cb5200c-pi

バッジも頂きましたよ。
とっても嬉しいです。

 
 6a0133ed0cfe1e970b022ad38c47d7200d-pi


先輩議員達と一緒に記念撮影です。

 
 6a0133ed0cfe1e970b022ad3abf62e200b-pi

足立区議会議員 在職10年の記念バッジです。