カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



長谷川たかこ後援会 暑気払い

今日は、私の後援会の暑気払いを行いました。
いつもお忙しい中、皆さまにお集まりいただき感謝しております。

来年は統一地方選挙です。
皆さまの声をしっかりと区政に反映しながら、区民の皆さまのための政策実現に向けた取り組みを強化していきたいと思います。

第3子を出産してからは、毎回、夫と娘達と一緒に各イベントに参加をし、できるだけ多くの方々と家族が接するように心がけています。
その時々、家族にもいろいろな話が入るようです。
足立区の在り方について多くの方々からご指摘をしてもらっている状況です。

私はこれからも、常に日々の何気ない生活の中であっても、主婦の目線、子を持つ母の視線で見過ごさずに、アンテナを張り続け、足立区が全国で一番過ごしやすい区と言われる足立区を構築していきたいと思います。

皆さん、今後も、一緒に長谷川たかこと一緒に同志として足立区、そして足立区から全国を変えていく礎を築いて下さい。

共に活動を宜しくお願いいたします!



 6a0133ed0cfe1e970b022ad3abe8c5200b-200wi

日ごろから気心知れる後援会メンバーと一緒に楽しく暑気払い♪

 

 6a0133ed0cfe1e970b022ad38c36ba200d-200wi

3女もいっぱい、可愛がってもらっています♪