カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



綾瀬東町会の納涼会

今日は、綾瀬東町会の納涼会に行きました。
一歳11ヶ月の三女が初の納涼会デビューです。

「踊りたい?」と娘に聞くと「うん。うん。」と言うので、娘はパパと一緒に生まれて初めて踊りの輪の中に入りました。
なんと、そこから最後の曲まで楽しそうに踊り続けました(笑)。
子どもの好奇心の高さには圧倒されてしまいます。

臨月(来月出産予定ですが、2週間分赤ちゃんが大きいので、今月末、出産の兆候あり)の私は前駆陣痛を何とか呼吸法で切り抜け、沢山の写真撮影をしながら、ビデオカメラも回しました。パパも我が子の為に何周まわったのだろうと思うくらいに、我が子と楽しく踊ったり見守ったりで、お疲れ様でした。夫婦二人で娘から片時も目を離さないよう必死でした。

そんな中、今夜は東綾瀬中学校のPTAの方々や次女の綾瀬小学校時代同級生だったママさん達ともお会いでき、近況報告をしながら、楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

そして、楽しい夏の思い出の一ページを娘と夫と共に刻むことができました!
本日は、温かく迎えて下さいました綾瀬東町会の皆様、本当にありがとうございました。

 6a0133ed0cfe1e970b022ad3662de6200c-pi

綾瀬東町会の納涼会です。

6a0133ed0cfe1e970b022ad3662def200c-200wi

最近、ピースができるようになりました♪

 
 6a0133ed0cfe1e970b022ad3662dff200c-200wi


最後の曲まで楽しそうに踊り続けました(笑)。