カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



中央大学学員会 東京足立区支部 定期総会・懇親会

今日は夕方から足立区役所14階 シーフードレストラン メヒコで、中央大学学員会 東京足立区支部 定期総会・懇親会が開催されました。

 

今日は、夫が私の代理で行ってくれることになりました。

妊娠9か月で前駆陣痛が頻回に起きているためです。

代理と言っても、夫も中央大学の卒業生なので、本人が行っても全く問題ない状況でした()。夫と年齢が近い方々が多く支部に入るので、同じ駿河台キャンパスで青春時代を過ごした仲間として、お話も楽しかったようです。

 

支部では私の後援会の方お一人しか面識がなかったので、私自身が心配をしておりましたが、前支部長の長谷さんに大変お気遣いを頂いたようで、とても楽しかったと夫が笑顔で帰宅したので、安心しました。

長谷さん、そしてお気遣いを頂きました支部の皆様、本当にありがとうございます。

 

今後もこのご縁を大切にして、夫も楽しく支部にも顔を出すことができるのではないかと思います。

 

今回、役員の皆様が変わられました。

大変、お疲れさまでございました。

今後とも新旧役員の皆様、ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。