カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



竹ノ塚ガーデンハウスの納涼会

今日は、竹ノ塚ガーデンハウスの納涼会に夫と3女と3人で行って来ました。

今年も皆さまに温かく迎えて頂きました。
議員1期目の時から、竹ノ塚ガーデンハウスの皆さまとは、親しくさせて頂いております。

緊急時の通路が確保されているか消防署から消防車を走らせて頂いたり、警察や役所と交渉し信号機の設置を要望したりと皆様さまと一緒に働きかけて参りました。
地域事情の課題はまだまだ山積しています。
今後も皆さまと一緒に地域の課題を一つずつ解決していきたいと思います。

今日は、気心知れた皆さまと一緒に楽しいひとときを過ごすことができ、大変リラックスできました(笑)。
元気な赤ちゃんを無事出産します!



 6a0133ed0cfe1e970b022ad3662e5d200c-200wi

娘も一緒に行きました♪

 

 6a0133ed0cfe1e970b022ad38c496b200d-pi

竹ノ塚ガーデンハウスの皆さんと一緒に(笑)。