カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



長谷川たかこ忘年会

日ごろからお支え下さっている後援会の皆様と一緒に、綾瀬で長谷川たかこ後援会の忘年会を行いました。
来賓として流山市議会議員 藤井としゆきさん、野田市議会議員 小椋直樹さん、お隣の葛飾区議会議員 中村けいこさん、そしていつもご尊敬申し上げている元辰沼小学校校長 仲野繁先生をお招きして賑やかな忘年会となりました。

  今年も11月に(昨年は優秀政策提言賞を受賞)早稲田大学マニフェスト研究所でノミネートしたマニフェスト大賞・優秀政策提言『妊娠・出産・育児等と働き方改革』についてのご報告をさせて頂きました。また、9月に待望の男子(第4子です(笑))を出産したご報告もかねて。

そして、いよいよ来年は統一地方選挙です。

いつもお支え下さっている皆さまと共に全力を期して頑張るという決意表明もさせて頂きました!

「子供達が将来誇れる足立区に」
「全国で一番素敵な街に」

この思いをしっかりと胸に刻みながら、長谷川たかこは全力で『足立区に集うすべての人にやさしい足立区』を構築して参ります!

今日は、沢山のお喋りと美味しいお食事で、皆さまと一緒に、ほっこりと心温まるお時間を過ごしながら今年一年を振り返ることが出来ました。

長谷川たかこは、来年もさらにパワーアップをしていきます!

私をいつも支えてくださっている皆さま、本当にいつもありがとうございます。



1543822176873

賑やかな忘年会でした!

1543822104392

第4子の出産のご報告も(笑)。

2DSC_0508

御尊敬申し上げる前辰沼小学校 校長 仲野繁先生と。

2DSC_0528

流山市議会議員 藤井としゆきさん、野田市議会議員 小椋直樹さん、

お隣の葛飾区議会議員 中村けいこさんと一緒に「頑張ろう!!」

1543822118439

後援会の皆さまと一緒に記念撮影(笑)!