カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



イルミネーション サンアヤセ2018

今年も都立東綾瀬公園で恒例のクリスマスツリーの点灯式がありました。

今日は午前10時から様々なイベントが行われました。 綾瀬太鼓から始まりダンスや新体操、ゴスペルまであり、司会はアラポンさん。

日が沈むころには、区長はじめ私たち地元議員が集まり、はと広場での点灯式が行われました。

今年は幻想的なひょうたんライトでプロムナードを飾っていました。

今年は生後3か月の赤ちゃんがいるため、今年は家族でお出かけとはいきませんでしたが、来年は家族そろって記念撮影をしたいと思っています。

家族で季節ごとのイベントに参加をしながら、たくさんの楽しい時を刻んでいきたいと思います。

DSC_1319

たくさんのイベントが行われました。

DSC_1318

幻想的なひょうたんライト。

DSC_1322

今年も素敵なクリスマスツリーが点灯されました。