カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



千葉県野田市議会議員 小椋なおき後援会 新春の集い

今日はお昼から千葉県野田市に行ってきました。
日頃から志を共にしながら活動をしている野田市議会議員小椋なおきさんの新春の集いです。小椋なおきさん応援団がたくさん集まり、大変な盛り上がりでした。

小椋なおきさんは、思いやり市政を作るため、お年寄りや子ども達が安心して暮らせる野田市を目指して、日々、市議会議員としての手腕を地元で発揮されています。

小椋なおきさんのお人柄がにじみ出た、温かいお気持ちが溢れた会でもありました。
居心地がとてもよくて、ぬくぬくと最後まで楽しんでしまいました(笑)。

小椋なおきさんとは、かれこれ8年以上のお付き合いです。
とても信頼できる議員さんで、日頃から、お互いに政策面についても協力をしています。

昨年5月の選挙で2期目、見事に当選されています!
私も妊娠中ではありましたが、選挙では野田&足立区で、一生懸命、自分ができることを着実にこなして猛烈に頑張りました。

優しくて温和、律儀な野田市議会議員 小椋なおきさん、これからも全国を変えていく礎を地元から発信して、一緒に頑張りましょう!
小椋なおきさん、今日はステキな会にお招き頂きまして、本当にありがとうございました。
日頃の疲れが一気に癒されました。



DSC_1679

信頼できる議員 小椋なおきさんです。

DSC_1677

温かな会でした。後援会の方と一緒に記念撮影です。

DSC_1663

ご挨拶をさせて頂きました(笑)。