カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



家庭倫理の会 お花見

心地よい日差しが温かく感じられるお昼ごろ、家庭倫理の会のお花見に行ってきました。
場所は中川公園です。

今日は2歳6か月になった3女と生後6か月の長男と夫も一緒です。
皆様が代わるがわる赤ちゃんの面倒を見てくださり、とても楽をさせて頂きました(笑)。
自宅にいると、家族のために分刻みで動いているので、有り難いです。

ゆったりしながら、人生の先輩でもある皆様から、たくさんのお話を伺うことができました。このような場を大切にしながら、皆様の声をしっかりと区行政に届け、皆様と一緒に足立区を素敵な街に変えていきたいと思います。



DSC_1889

可愛がっていただきました(笑)。