カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



第56回東綾瀬中学校入学式

桜の花が満開に咲き誇る今日、東綾瀬中学校で入学式が行われました。
不安と期待と夢で胸いっぱいにした、新入生198名が東綾瀬中学校の門をくぐりました。

つい最近まで小学生だった子ども達。
制服姿で少し大人びて見えます(笑)。
成長された子ども達の顔を見ていると微笑ましいものがありますね。

中学校の3年間、自分の夢をつくり、その目標に向かって精一杯過ごしてもらいたいと思います。 毎日を笑顔で楽しいと心から思える時を刻んでもらいたいと思います。

私も地域の一人として、温かく子ども達の成長を見守っていきます。

本日入学式を迎えた皆さん、ご家族の皆さん、ご入学、本当におめでとうございます。



DSC_1918

桜の花が満開の入学式です。

DSC_1916

東京武道館前も桜の花が満開(笑)。